購入してから1年経っていません。その間もほとんど使わなかったため、ほぼ新品ですが出品します。写真の通り、キズなどもありません。背面にはボード固定のためベルクロが貼ってありますが、こちらも品質の良いものが付いているので、不要でしたら剥がしてもらえれば、キレイに剥がせます。音も機能も本当に素晴らしい歪みエフェクターだと思いますが、自分の音楽性においては歪みエフェクターはそこまで必要ではなかったなとなりました。以下はホームページからの引用になります。初代「究極」がオペアンプICの生産終了によりやむなく廃番となりましたが、そのサウンドを凌駕する第二世代「究極2」が遂に完成しました。幾度もの回路設計の見直しとパーツの変更を経て誕生した「究極2」は、初代の力強いサウンドイメージを保ちながら、若干のハイファイ感をプラスし、アップグレードを実現。アタックの速さや倍音の表現力において、指弾き、ピック弾き、スラップなど、どのプレイスタイルでも他の追随を許さない性能を誇ります。。Fender Japan Jazz Bass Black Pシリアル。ベース Fernandes FSB-65。ベース FREE THE TONE PA-100 BASS。初期型 Tech 21 SansAmp Bass D DI v1 前期。ibanez ベース アンプ付き。モッキンバードベース fロゴ レッド。ベース Darlglass Electronics Microtubes b7k。Hallstatt KYB-200 WBSE-850 アップライトベース。ボス Bass OverDrive ODB-3「ベースの為に生まれた本気の歪み」