セカンドオーナーですサイズ表記のタグがとれてしまいましたが2-3yになります真ん中の刺繍の左の部分にデニムの色移りがありますあまり気にならない程度かと思いますが神経質な方は購入ご遠慮くださいm(._.)m着用感は多少ありますがしっかりした生地でまだまだ着ていただけそうです。【House on the Hill】 Dress pink。ベビーちゃんが着ても可愛いです♡また、こちらは海外製品ですので検品の基準が日本と異なります。【早い者勝ち】ジューンリトルクローゼット セレモニードレス 入学式 入園式。(縫製が甘い・糸の後始末など)その点ご理解いただけますようお願いいたします。kalinka ニットワンピース。#apolinaアポリナ