数回使用したレインブーツです。uSagi OAO THE CURVE 1 black (23cm)。色はブラックになります。SANGACIO BLOW BLACK 23.5〜最終値下げ中〜。中敷はボアになっているのでどちらかとゆうと冬とかだと思います。MBT エムビーティーウォーキングUチップレザーシューズ 黒 ロッカーソール。サイズは22cmですが私は普段23cmですが履けていました。Nike Air Jordan 1ブルックリンLOW。神経質な方はご遠慮下さい。z-coil zcoil スニーカー 25.5cm y2k テック。