サイズ38着丈ー約60身幅ー49肩幅ー47袖丈ー53ブラック昨年冬先に高島屋で¥26,000位で購入しました。ニットのパーカーですので高級感があり、暖かく肌触り凄く良いと思います。。seventen by mihokawahito 川人未帆 セブンテン。一回着用、丈感がもうちょっと欲しかったので一回着用後そのまま保管してました。未使用級 ヴィヴィアンウエストウッド 表記40 ケーブルニットクルーカーディガン。トップス THE TOE Westminster Shaggy Cardigan S。美品でも一回着用してたし、素人が1年間保管してた品ですのでご理解ある方によろしくお願いします。CABaNコットンカシミヤ クルーネックカーディガン